SSブログ

とうこう できない (TⅠT*) [ブログペット]

まちに まった  りにゅーある しゅうりょう  なのに・・・

いちばん たのしみ に していた のだ けれど

とうこう を なんど やっても 

「 ぶろぐ ぺっと  が  はりつけて ありません。 」

「 とうこう に しっぱい しました 」

きのう  あっちこっち  いじっちゃった から なのかな?

・・・_| ̄|○・・・ 

ε= (T~T)  ☆=>=>=>(+_+。) しょっく が おおきい です。。。 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

あまんちゃ

本文中にも貼り付けできるのねー。
それにしても投稿できないとは・・・
なんででしょう・・(@_@;)
by あまんちゃ (2007-07-13 09:07) 

チョコミント

私も昨日はヨナベ?でリニューアル楽しみました。

私も昨晩、別IDのペットを作って貼り付けようとしたとき、のんちゃんと同じように「貼り付けてありません」状態になっちゃいました。
私の場合はログアウトしないで別IDでログインしちゃってたりしたから、そうなっちゃってたみたい。
原因は違うのかもしれないけど、早くあるけみすとちゃん、投稿できるようになること願ってます。
by チョコミント (2007-07-13 11:41) 

わたる

投稿できるようになるといいね。(><。
あっ!投稿が許可になっていないのかも知れないよ?
リニューアルされて、設定が『投稿しない』に変わっちゃっていたから;
急に設定がリセットされちゃうと、たいへん!!

だからね、せっていをなおしました;
りにゅーあるされて、うれしいはんめん、めんどくさいなって思いましたorz
by わたる (2007-07-13 20:06) 

HAL

あるけみすとも しっぱい を 覚えたみたいだよ?(^^;)
by HAL (2007-07-14 02:24) 

私なんて、最初から投稿できないっ!なんで~(T_T)
by (2007-07-14 03:46) 

のんちゃん

 あまんちゃ さん。


ε= (T~T) なやみ つかれ    はて ました。

ε-〓■● ぱたん。。。



 チョコミント さん。

ありがとうございまするー。(_ _*)))



 わたる さん。

せってい しても・・・ ε= (T~T)  だめ なの (((-。-  三  -。-)))

(TーT;)



 HAL さん。

あるけみすと ・・・ そーなの。   しっぱい  です。  (TーT;)

ε-〓■●〓 ぱたん



 夕月琥珀 さん。

さいっしょ  から  ですか・・・   かなしい・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

えーぴーあい  とか  ふぃーど  とか 

やっても だめ なんですか?



なんど とらい しても

「とうこうよう えーぴーあい に あくせす できません でした」 って

あかじ の ことば が むなしく なんど も でますー。(TⅠT*)

しばらく  あきらめます。

つかれ ました。 ε-〓■●〓 
by のんちゃん (2007-07-14 11:05) 

あまんちゃ

そういわれてみると、我が家も
「とうこうよう えーぴーあい に あくせす できません でした」 って
出てる・・・
ということはつまり・・・(*_*;
by あまんちゃ (2007-07-14 20:26) 

のんちゃん

 あまんちゃ さん。


え?!(@_@;)) そりは~・・・ 

いったい どうした こと でしょうーか? ?(T~T;)?

さしすせ○ ねっと さん。。。 が ・・・

いっちょかみかみ ですかねー (>_<;;

しばし ようす みましょぅ・・・・・(ノ-`) くすん。。。
by のんちゃん (2007-07-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。