SSブログ

げこげこ くわっくわっくわっw [つぶごと]

たいふう の えいきょう で 

ばいうぜんせん しげき され うりょう が あっぷ。

あめ の おしらせ がっしょう たい。

かえる  たち  の  がっしょう が きこえる。

あ~。 なつやすみ が ちかく なったんだなぁ。

なぜか まいとし そう おもって しまう。

よる に ひびく 

げこげこ くっわっくっわっくわっw

たいふう ですから き を つけて くださいねぇ~。(^-^)/””


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あまんちゃ

こちらは東京で、風はないけど、雨は一日中ふりっぱなしです・・・
九州とかは随分と大変そうなので、これ以上被害がないといいですね・・・
by あまんちゃ (2007-07-15 00:10) 

のんちゃん

 あまんちゃ さん。

こちら ひょうご です。 

あさ から おおあめ でした が

いま は あらし の まえ の しずけさ。。。

あめ が やんでます。 (O_O;) (;O_O) どきどき =3 です。

いろいろ ひがい が でてしまって たいへん です よね。

これ いじょう ひがい が でません ように (-人-*) 

たいふう が おおがた だそうで ・・・

じゅぶんな けいかい が ひつようですね。 

おきをつけ ください。(_ _*)))
by のんちゃん (2007-07-15 00:20) 

HAL

都市開発が続いて、カエルの声が珍しい街になってしまった。。。。(>_<)
by HAL (2007-07-15 02:26) 

のんちゃん

 HAL さん。

とし かいはつ 。。。  

かえる の こえ が きこえない。 って

さみしい ですね。 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
by のんちゃん (2007-07-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。