SSブログ

すてきな しゃしんてん  だいさんかい [おしらせ]

blog3.jpg
海の写真展 「海・空・間 Vol.3」
テーマ:海からのメッセージ
期 間:2012年2月14日(火)~2月19日(日)
時 間:11:00~19:00 ※2月14日(初日)は15:00から、2月19日(最終日)は17:00まで
会 場:クイーンズスクエア横浜 みなとみらいギャラリー ギャラリーB
    http://www.mmgallery.jp
    ※入場無料

交 通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
     JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分

     img-access_map01.gif

上記 お知らせ 及び 素敵なブログ

HALさん。のブログに詳細記載されております。

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/




HALさん。HALさんのお仲間様

第三回 写真展御開催 おめでとう御座います(_ _*)))

沢山の方 に 拝見して頂けます様に☆(^人^*)

たくさんの方に 海からのメッセージが伝わります様に。

ご盛況をお祈り致します。(-人-*)



ほんじつより

すてきなしゃしんてん だんさんかい

はじまります。

たいようけい での 


もくし にて

みえる

ちきゅう  の   うみ

ちじょうにくらす 

わたしたち に めっせーじ を

おくってくれて います。

ふだん の くらし では

なかなか しらない

しっていそうで しらない

たくさん の ことごと を

おしゃしん にて つたえて いただける



ヴァレンタイン の ひ から

かいさい される

めっせーじ



きっと

すてきな ひととき

ほんわか ほんのり

あたたかな おもい が ある。

それを うけとめに 

ぜひ いってらっしゃいませ。

(´ x `)ノ



のん


[11/5/17]【重要】サーバー移転に..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。