SSブログ

2008-10-31 [ここぴ わーるど]






さぼぴ にっき

2008年10月31日

ココピワールド、お空へ発進!





いっぱい いっぱい ありがとう。

みんな みんな はっぴー で ありますように。


ここぴわーるど おそら に はっしん。

みんな の こころ に いつも はっしん。

ほんのり~ を はっしん つづけてる。

ほんのり~ みつけて ここぴ や みんな を 

おもいだせるね。

いつまでも このおもい は えいえん だね。

きえることのない すてきな おもいで。

すてきな たからもの を ありがとう。

ここぴおーなー すたっふ ここぴ

^_^)ノ ありがとう~♪ 

投稿者 n-n_n-n / 投稿日時 2008-10-31 08:33:58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。