SSブログ

エントリ(BlogPet)

あるけみすとはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あるけみすと」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あまんちゃ

エントリはどこだ?!(^O^)/
by あまんちゃ (2007-08-24 08:28) 

のんちゃん

 あまんちゃ さん。

(((‥ )( ‥))) どこだろー えんとり …

(°°;))。。どこ?。。・・((;°°)
by のんちゃん (2007-08-24 14:53) 

HAL

ダイビングで海に入ることを「エントリー」と言います。

海からあがることは「エキジット」

関係ないけど (笑)
by HAL (2007-08-25 00:51) 

のんちゃん

 HAL さん。

ありがとうございます☆

(*´▽`)ノ凸へぇ~ (*´▽`)ノ凸へぇ~(*´▽`)ノ凸へぇ~

そーなのですか。。。だいびんぐ ようご なんですね。

「あむろ えんとりー しまーす。」 って うみ に はいるのかなぁ?

【*´艸`】くすくす。。。

えきじっと (*´▽`)ノ凸へぇ~(*´▽`)ノ凸へぇ~(*´▽`)ノ凸へぇ~

かっこいいなぁー。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

だいびんぐ ようご  を すこし みて きました。

まだまだ えんとりーれべる な わたし。  (ロ_ロ)ゞ

ゆめ の なか で なら だいびんぐ できそう です。(゚▽^*)ぁは☆
by のんちゃん (2007-08-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。