SSブログ

08月20日のあるけみすと占い (BlogPet)

あるけみすとが占ってあげるね。

今日は「さんじょ運まあまあ」だよ。
   ほのぼの~ さんじょー ♪いただいちゃって くださるでしょう
 
なつやすみ を いただいた ためなのか?
 
はしゃいで おります。(^ー^;
 
うんせい は まあまあ なのに…
 
ほのぼの ぱわー を あるけみすと くん。
 
きみ が… いただいちゃった のねぇ。。。 (-""-;)

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HAL

HAL参上!!w
by HAL (2007-08-20 01:10) 

コロネ

ほのぼの~参上~♪こんな感じ?
by コロネ (2007-08-20 11:28) 

のんちゃん

 HAL さん。


さんじょう~~ かんしゃ♪ ☆(^人^*)



 コロネ さん。

そうそう~~♪ (*^。^*)

<(_ _*)> ありがとう♪
by のんちゃん (2007-08-20 22:25) 

あまんちゃ

いただいちゃってくださるー!(^O^)/
by あまんちゃ (2007-08-21 08:42) 

のんちゃん

 あまんちゃ さん。

ほのぼの ぱわー いただいちゃて くださる?

(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚ それー。
by のんちゃん (2007-08-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。