SSブログ

せみ   なき なじめ [つぶごと]

せみ  が  けさ  から  

げんき よく  なき  はじめた。

じーーーーー   しゃわっしゃわっっしゃわっーーー

つゆ  あけ  せんげん  まえ  から

「 なつ   だからね。」  

「 でばん  だからね。」 っと

あぴーる  かいし  です。

一 のん。じゅうななおん 一

「 めざまし や   せみ の こえ  かつ  たけだけ と 」


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

チョコミント

そうだそうだ。いよいよセミの出番ですね。
シュワシュワゼミよ、今年もよろしく。
by チョコミント (2007-07-16 13:06) 

あまんちゃ

ひぐらしがすき~♪ほんのり涼しい感じがするから~
でも、
姿はニガテ、虫はニガテ( p x q)
by あまんちゃ (2007-07-16 13:43) 

のんちゃん

 チョコミント さん。

でばん ですよー。 ほくじょう して ゆきますよー。

しゃわっしゃわっしゃわっっw (*´▽`人) よろしくー。。



 あまんちゃ さん。

かなかなかな~~~。ひらがな? 

ほんのり~ ^-^  すずしく かんじ ますねー。

おとな に なって ゆくと  むし が にがて に なるねー。

(-""-;)
by のんちゃん (2007-07-16 23:22) 

HAL

都市開発で地面のほとんどがコンクリートで。。。
セミが珍しく感じられる街になってしまった。(^^;)
by HAL (2007-07-17 00:43) 

わたる

夏だ! せみだ! シュワシュワだ~~!!(>▽<
いいな♪ 虫の声がきけて。
最近、天気が悪いせいか、まったく聞いたことがないです;

「鳴くセミや わたるのところ きておくれ
 鳴けば鳴いたで うるさいけれど」

…スミマセン。失礼しました。m(_ _)m
by わたる (2007-07-17 16:49) 

ウチの田舎、五月頃からもう鳴いてますよっ
by (2007-07-17 20:36) 

のんちゃん

HAL さん。

あららー。 せみ が めずらしい こんくりーと じゃんぐる・・・

しゅわっしゅっわっしゅっわ~♪



 わたる さん。

せみ です。 なつ です。 ´▽`) うふ♪

つゆ あけ  したら  なき はじめ まーす。

たんか すばらしい です。
 
ありがとうございました。

うれしいなぁー。(^-^*)



 夕月琥珀 さん。

わー。(゚ヮ゚*)  すごい ですー。ヽ(^▽^)/

こよみ の うえ では なつ だから。。。

しぜん ばんざい。ヽ(^▽^)/””
by のんちゃん (2007-07-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。